忍者ブログ

Adolescent

詩・イラスト・雑談中心の自己満足ブログです。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てすとー

2008/03/01 (Sat) - Diary

明後日でテスト終了
なぜか今回のテストは土日はさんでる..
1日目は社会.英語.音楽
2日目は技家.国語.保体

で、
明後日の3日目は
数学.理科.美術.

数学苦手やあ
文章問題だいっきらいやもん
がんばります..
このテストが終わったら1年でのテストは
終わりやし.Lの映画観にいく^^
楽しみやあ!!


もうすぐ卒業式
3年の先輩は知ってる人が
多いから寂しい
でも卒業式に出れるから嬉しい
なんか1.2年は数人しか
卒業式に出られへんくて..
歌がうまい人か、声が大きい人が
卒業式に出れるんやけど
まゆも選ばれた
声がおっきくて良かった.笑
歌がうまい枠で選ばれることはまずないから
大声でがんばりま~す♪

PR

ゆきーっっ

2008/02/09 (Sat) - Diary

お久ぶりです.

今日は朝っぱらから
(ってゆってもおきたのが11時前だから
 わかんないけど)
雪降ってた∀
や~ば~ばばい←
何年ぶり?こんな雪積もってるん見るとかっ*
むっちゃてんしょん上がってる
まゆです(/∀・)

も―すぐバレンタインやけど..
あげる人なし.
てかめんどい.←
去年までは友チョコとか頑張ってたんやけどな―
も~しんどいです!!
友達にゆったら『まゆあんた女子じゃない!』ってゆわれた(∀)
おっさんって呼ばれてるからね
乙女的要素がないんやって―
記念日とか大切かっ?
ってゆっただけやのに..
女子にむっちゃ批判された
男子は『分かる!分かるっっ!!』ってゆってたけど.
女子として生きたいけど
おっさんとかゆわれたら悲しい(.m.)


そいや明日13回目の誕生日
あいつ覚えてるかなあ―?笑


ふぁんもん

2007/11/29 (Thu) - Diary

たったひとつだけ
 誰にも負けない
 胸に輝く
 たいせつなモノ
 大丈夫だぜ
 君にもあるさ
 描き始めろ
 その理想像を

...BY FUNKY MONKEY BABYS

よいねっ、、!!
この歌聴いてたら泣きそうになるわ-$
2ndアルバム楽しみ


LIVE

2007/11/25 (Sun) - Diary

テスト明々後日だよ---

今回8教科やしね、、

まあがんばります

今日7時からウルフルズのライブチケット前売り!!!!

前もGETできなかったから

今度こそ... 家中の電話から発信します。笑


なーら。

2007/11/09 (Fri) - Diary

遠足 IN 奈良!
やたらと疲れたけど楽しかった
まず駅まで行くのにあの坂はないでしょ..
ほんま家から駅 遠いわあ!

奈良では常に班行動。
東大寺行ったり 南大門見たり 国立博物館に行ったり
色々満喫してきた
東大寺でアフロの外国人と一緒に写真とった
めっちゃかっこいい人やってんもん
まず男子が『ふぉと ぷりーず』って言って
その人に撮ってもらうんじゃなくて,
一緒にうつりたい!ってことを伝えるために..
『with with
……馬鹿まるだし★
周りのおばちゃんたち笑ってたね。
なんやかんやあって 一緒に撮ってもらった
さんくす

鹿はかわゆい。
いっぱい鹿せんべいあげたね―ん
でも しょ~ま鹿にイジメられてた。笑
いっぱい写真撮った

若草山に行く予定やったから
タクシーのおっちゃんに道聞いたら..
嘘,教えられました。
後から知ったけどその道のとおり行ってたら
2時間はかかってたらしい..
大阪に帰れないじゃん!

いっぱいトラブルとかあったけど
めちゃ楽しかった!
班のメンバーもよかったし
まあ1人いらん子おったけどさ。笑
でも.. 筋肉痛やばい。
すでに痛い。

こりゃだめだ..
寝ま~す

北京オリンピック

2007/11/03 (Sat) - Diary

お久しぶりです まゆです!
またまた長い間ほったらかし。
それもこのブログのご愛嬌っ
またふらふら~と復活して
詩なんかも書いてみた。
相変わらず意味不明

クラブ(美術部)で
北京オリンピックのコンクールに作品を
出すことに決まった~
久々のコンクール。
がんばらなきゃあ
参加賞(抽選)もらうんだ~い
とゆうわけで 今オリンピックについて調べ中...
いい資料が見当たらな~い!

暇 人

2007/09/17 (Mon) - Diary







わーい
ウルフルズの検定-★
おもしろかった
今度ほかにもいろいろやってみまーす

けんてーごっこはこちらからhttp://www.kentei.cc/

久々の

2007/08/03 (Fri) - Diary

長らく放ったらかしにしててすいません
久々の更新です。

近況報告…
うちの家に にゅーぱそさんが来ましたっ
まだお気に入りも入れれてないし、全然ソフトもダウンロードしてない
状態です;; ペンタブのソフトも入れなきゃいけないのですが、
しばらくは無理なので イラストはしばらく描けません(/_;)
その間詩をできるだけ書ければな…、と。
また口だけになってしまわないように気をつけます

こんないい加減な管理人のAdolescentですが今後とも宜しくお願いします。

ぐっばい


梅雨

2007/07/14 (Sat) - Diary

おはようございます
今日も朝から雨が降っててじめじめしてますね-
お久しぶりの更新です、繭です。

最近無性に叫びたくなったこと。

友達の 
学校の行事で俳句を作るときの俳号(名前)が
明らかに似合っていなかった。

学年でうそつきとか、男子には色目つかうってゆうような
評判の友達なんだけど…

うん、いや、もうね。
友達だけど 正直 引いたわけですよ。

『Ⅰちょこ』ですって。
俳号。 

…………。

『ぶりっ子してんじゃねーよッ!!!!!』 
(心の声)


彼女を知る誰もがそう叫んだはずです。
ああすっきり。


まぁそんなこともありましたが。
そろそろ夏休みですね。
私も 友達と花火をやる計画に参加したり祭りに行く約束をしたり
それなりに楽しんでます
来週あたり夏らしい絵を描けたらな-、と。予告です。


おはようございます★

2007/06/03 (Sun) - Diary

おはようございます!
今日は朝からペンタブでお絵描き

このブログの100hit記念の絵を描いてみました。


ありがとうございます★ 100hitごとに絵を描くかは分かりませんが;
とりあえず第一弾。 

それと今回は 99と111、ゾロ目を2度も踏んでくれたもん太ちゃん
プレゼントがあります! (私なんかの絵で申し訳ないんだけど;)



実はこの絵は 私と姉の合作。笑
最初は私1人で 描こう!と思ってたんですけど
姉が興味を持ったので 一緒にお絵描き。
髪型とか アドバイスをもらいました。 
それと、文字の部分は姉に全部やってもらいました~。
私はあんな続け字書けませんし;

もん太ちゃん、良かったらどうぞ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

観覧車数

つなビィ

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生

フリートーク BBS
最新コメント

[02/08 童貞]
[02/07 童貞]
[02/06 初体験]
[02/06 性感]
[02/02 出会い]
[02/02 童貞]
[02/02 出張ホスト]
[02/01 メル友]
[03/01 まゆ]
[02/19 もん太]

最新記事

(03/01)
(02/09)
(11/29)
(11/25)
(11/09)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(09/17)
(09/15)

バーコード
最新トラックバック

ブログ内検索

最古記事

(04/23)
(05/01)
(05/08)
(05/15)
(05/19)
(06/02)
(06/03)
(06/11)
(06/23)
(06/30)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]