忍者ブログ

Adolescent

詩・イラスト・雑談中心の自己満足ブログです。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆…声

2007/08/10 (Fri) - Poeme

んなに ありきたりな言葉でもいいから

じさせてほしかった

を 見させてほしかった

は 何を見ればいい?

    何を信じればいい?

願いだから

解だ、と

じるほうがばかだ、と もう一度

を 励ましてください
PR

久々の

2007/08/03 (Fri) - Diary

長らく放ったらかしにしててすいません
久々の更新です。

近況報告…
うちの家に にゅーぱそさんが来ましたっ
まだお気に入りも入れれてないし、全然ソフトもダウンロードしてない
状態です;; ペンタブのソフトも入れなきゃいけないのですが、
しばらくは無理なので イラストはしばらく描けません(/_;)
その間詩をできるだけ書ければな…、と。
また口だけになってしまわないように気をつけます

こんないい加減な管理人のAdolescentですが今後とも宜しくお願いします。

ぐっばい


梅雨

2007/07/14 (Sat) - Diary

おはようございます
今日も朝から雨が降っててじめじめしてますね-
お久しぶりの更新です、繭です。

最近無性に叫びたくなったこと。

友達の 
学校の行事で俳句を作るときの俳号(名前)が
明らかに似合っていなかった。

学年でうそつきとか、男子には色目つかうってゆうような
評判の友達なんだけど…

うん、いや、もうね。
友達だけど 正直 引いたわけですよ。

『Ⅰちょこ』ですって。
俳号。 

…………。

『ぶりっ子してんじゃねーよッ!!!!!』 
(心の声)


彼女を知る誰もがそう叫んだはずです。
ああすっきり。


まぁそんなこともありましたが。
そろそろ夏休みですね。
私も 友達と花火をやる計画に参加したり祭りに行く約束をしたり
それなりに楽しんでます
来週あたり夏らしい絵を描けたらな-、と。予告です。


◆…道

2007/06/30 (Sat) - Poeme

れくらいの気持ちであなたと向き合えばいい?

の道に想いを込めて

跡残したの

2人の想いが同じならば

なたと同じ道を 歩きたいよ

◆…星

2007/06/23 (Sat) - Poeme

だ前へと 進みながら

いてる君を見て思った



よりも 綺麗で

よりも 憎かった

らきらしてる未来が あなたにはあったから

◆…心

2007/06/11 (Mon) - Poeme

い記憶を 探してみれば
なたを思い出すことはできるけど
なたを想う気持ちが高まるばかりで

 どこにいる? 今 なにしてる?

だただ そう問いかけてしまう
えを見つけることができなくて
えを聞くことができなくて

くは 今日も生きてる

くは 今も探してる
が 心を開いてくれるまで 君の声を探し続ける

おはようございます★

2007/06/03 (Sun) - Diary

おはようございます!
今日は朝からペンタブでお絵描き

このブログの100hit記念の絵を描いてみました。


ありがとうございます★ 100hitごとに絵を描くかは分かりませんが;
とりあえず第一弾。 

それと今回は 99と111、ゾロ目を2度も踏んでくれたもん太ちゃん
プレゼントがあります! (私なんかの絵で申し訳ないんだけど;)



実はこの絵は 私と姉の合作。笑
最初は私1人で 描こう!と思ってたんですけど
姉が興味を持ったので 一緒にお絵描き。
髪型とか アドバイスをもらいました。 
それと、文字の部分は姉に全部やってもらいました~。
私はあんな続け字書けませんし;

もん太ちゃん、良かったらどうぞ

復帰ー

2007/06/02 (Sat) - Diary

こんにちは、お久しぶりです繭です。
定期テストがあったため しばらくお休みさせていただきました
これからもテスト2週間前になると ふッと消えることが
あるのでご了承ください;

えー…。 私は春中学に入学して、初めてのテストだったんですけど
緊張した! クラスの雰囲気が明らか違うんです。いつもと。
まぁ当たり前なんだけど、休み時間でも下校時間でも勉強の話。
これには 少々危険を感じました。

で、テストの結果はまだ返ってきてないんですけどヤバイかもなー…;
技術・家庭科が特に。
どうなることやら。 

でも今はテストが終わって開放感があって なんかダラダラしてます。
でもせっかくの休みなのに
『こんなことやってないで 勉強しなきゃ』っていう気になってしまう。
テストに頭が占領されたようです 
次のテストも近いー

現実逃避

2007/05/19 (Sat) - Art



テスト2週間前なのに何やってんだ、って話ですよね。

◆…特等席

2007/05/15 (Tue) - Poeme

特等席

君はそのままでいいよ

今度は 僕が 強くなってみせるから

強がってばかりいたけど

決して 嫌われたかったわけじゃないんだ

分かってほしかっただけ

だけど 今は

誰に分かってもらえなくったって いい

隣で君が笑ってくれるなら


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

観覧車数

つなビィ

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生

フリートーク BBS
最新コメント

[02/08 童貞]
[02/07 童貞]
[02/06 初体験]
[02/06 性感]
[02/02 出会い]
[02/02 童貞]
[02/02 出張ホスト]
[02/01 メル友]
[03/01 まゆ]
[02/19 もん太]

最新記事

(03/01)
(02/09)
(11/29)
(11/25)
(11/09)
(11/08)
(11/03)
(11/03)
(09/17)
(09/15)

バーコード
最新トラックバック

ブログ内検索

最古記事

(04/23)
(05/01)
(05/08)
(05/15)
(05/19)
(06/02)
(06/03)
(06/11)
(06/23)
(06/30)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]